So-net無料ブログ作成
検索選択

イコロの森 Ⅱ [テーマパーク]

resize4078.jpg
前回からの続き 花が終わって実がついてました
resize4079.jpg
この木は春早く大輪の花を咲かせていた 黒船ツツジです
resize4080.jpg
ウッドランの入り口には赤い実をつけた
resize4081.jpg
こんな木が元気に佇んでいます
resize4082.jpg
こちらは竜胆の花が
resize4083.jpg
こちらは小さな可憐な花が
resize4084.jpg
こちらはホトトギス
resize4085.jpg
どれも綺麗な花ですよ
resize4087.jpg
ホワイトガーデンの外側には紅葉を始めた
resize4086.jpg
か細い可憐な葉が印象でしたよ
resize4088.jpg
黄色くなって追いかける木々も
resize4089.jpg
静かな森林を抜けるウッドランを行きます
resize4090.jpg
歩道端にはシクラメンの原種でしょうか
resize4091.jpg
純白と薄紫が良いコンビネーションを醸し出していました
次回も続く

nice!(130)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 3

michi

「イコロの森Ⅰ」の1~2枚目の花、興味があります。八重のコルチカムのような花ですがなんでしょう?
by michi (2016-10-04 18:24) 

pandan

緑が目にいいですね〜
by pandan (2016-10-05 05:58) 

ヤッペママ

咲き始めたガーデンシクラメンが昨日の暑さで(31.1℃)
元気をなくしています。
by ヤッペママ (2016-10-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0