So-net無料ブログ作成

千歳川のハクチョウたち Ⅰ [自然]

resize5567.jpg
冷たい冬の真っただ中 千歳川に白鳥が
resize5568.jpg
前回よりたくさんの白鳥が集結ですよ
resize5569.jpg
白鳥たちはアマモが大好きなんです
resize5570.jpg
ここいらへんはエサのアマモがたくさん
resize5571.jpg
こちらはかなりお疲れの様子
resize5572.jpg
苫小牧の海からはるばる飛んできたようです
resize5573.jpg
たくさん集まるとワイワイガヤガヤ
resize5574.jpg
静かが好きな方はすぐの遠ざかりますよ
resize5575.jpg
木陰?に隠れる若者
resize5576.jpg
うるさいので頭は翼の中
resize5577.jpg
他の水鳥たちも雪の上に避難中
resize5578.jpg
こちらは追い払われた様子
resize5579.jpg
まだ何かわめいているようです
resize5580.jpg
面白いのでしばらく見てましたよ
次回に続く

nice!(124)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 2

pandan

水の中冷たそうだけど
優雅に泳いでますね。
by pandan (2017-02-20 07:53) 

ふーみん

いいですねー 白鳥たち元気にやってきて
賑やかでうれしいですね。
びわ湖はコハクチョウが来ていたのに この頃うわさききません。
もっと北に行ったのでしょうか
by ふーみん (2017-02-20 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0